dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

31歳男です。
昨日、初の彼女と別れました。
きついです、どうすれば癒えますか?

A 回答 (4件)

高いお金を払って風俗に行きましょう。

彼女との回数×風俗料金と考えたら結構得したな!と思えますよ。
    • good
    • 1

仕事や趣味に没頭するか新しい恋愛をするか。

    • good
    • 1

新しい恋愛をする。


これが心情的にも脳科学的にも最も効果があるよ。
脳内物質、恋愛ホルモンとも言われているけど。
新しい恋をすることでそういったホルモンが大量に分泌される。
これは脳科学的な話。
心情的な話として、新しい恋に気持ちが向くことで、失恋の痛手が癒される。
失恋が過去の恋の素敵な思い出に昇華される。

思い出になることで、別れた彼女に感謝する気持ちになれると思う。
いずれどこかでばったり会った時にも笑顔で話せると思う。
そういう風になれたのは新しい恋のお相手のおかげだから、新しい彼女にも感謝できる。

そんな気持ちで生きていくことで今の質問者のきつい気持ちは癒されるよ。

ぐっどらっくb
    • good
    • 2

時間が経てばそのうち。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A