プロが教えるわが家の防犯対策術!

月の残業時間が1時間ってどう思いますか?

普通のサラリーマンで業界は商社です。
月に1時間残業は少ない方ですか?

A 回答 (5件)

日本の平均で言えば少ないと思いますが、本来はそうあるべきです。

本当は全ての労働は基準時間内で終わるべきです。
    • good
    • 1

滅茶苦茶少ないです。

普通は36協定上限の月に45時間まで認められます。
    • good
    • 0

ああ。

そんな生活を約6年やってたなあ。
(交代勤務だったので、基本的に残業は無い。引継ぎが終わったら即帰宅)

・・・特殊な職場環境はともかく本題・・・

少ないですね。
普通は、よほど上手に負荷と時間の管理がされていない限り達成できない数値です。
    • good
    • 0

少ないですね。


うちの会社も、仕事暇な時は残業0とかありますからね。
    • good
    • 0

他の人も定時帰宅ならそういう会社なんでしょ。


定時になったらすぐ帰宅
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A