プロが教えるわが家の防犯対策術!

家で遊んでいたら彼女が甘えてきて、やりそうな雰囲気になってしまいましたが、ゴムが無いため断ると、今日生理終わったから多分大丈夫と言われて、甘えてしまい「ちょっとだけね」と1分ほど生で行為をしてしまいました。その後、膣から抜いて射精して終わりました。これでも妊娠しますか?

A 回答 (8件)

それが本当ならしないでしょうね。



妊娠するためには生で行為をした直後3日以内に排卵する必要がありますが、生理終わった直後ならばまず排卵しません。

それに中に射精してないならまずあり得ません。
    • good
    • 0

しないでしょう。

    • good
    • 0

さあねえ。


実は彼女はそれ(コンドーム切れ)を狙ってた……なんて話の落ちをチョットだけ期待してみる。

やらかしたという事が分かったら、何はともあれ「おめでとう」です。
    • good
    • 0

するときはする


しないときはしない
    • good
    • 1

生理前10日以内なら妊娠はしませんが


それ以外なら0ではありません
前の日に自分でしこっていたら
それでも妊娠は可能です
精子は3日生きています
    • good
    • 0

一度使ったコンドームをまた使うより、遥かに確率は低いですよ!



表裏間違えたコンドームを1日置いて性行為
質問者:yamada86質問日時:2023/11/18 10:44

少しは正しい妊娠の仕組みぐらい身に付けましょう。
そんなんではセックスを一生涯楽しめませんよ!
    • good
    • 0

可能性は0ではないけど 中で出してないならいいんじゃないかな

    • good
    • 0

その日が排卵日なら祝杯あげてもいい!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A