アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今現在、私は精神障害者でB型事業所に通っています。
毎日、送迎サービスがあり、自宅まで来てくれます。
大体ワゴンで4人くらいで乗るのですが、その時は静かにしているのですが、
たまに1人の時があり、その時はよく運転手の若い姉ちゃんと話して楽しいです。
職場ではその姉ちゃんと接する機会があまりなくほとんど話しません。
その代わり、他のスタッフの姉ちゃんが隣に座るので話をしています。
話すのが楽しいのでもっと話したいのですが、どうも車の中で4人いると
話しかけづらいです。
何というか雰囲気です。
気にしなくて話しかけちゃっていいですかね?
後、私はどうも男性スタッフが苦手です。
どう話したらいいかわかりません。
無理に話さなくてもいいと思いますが、うーん、どうなんでしょう?
やはり、異性より同性の方が話しやすいです。

A 回答 (1件)

知らんがな 笑


それと向こうはあくまで仕事で接している
そのあたりヘンな勘違いしないように。笑
以上 参考になったようであれば
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/28 07:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A