プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達でも芸能人でも「妊娠」と聞くと私は生々しくその人の性行為の姿を浮かべてまともに顔が見れません。
だから妊娠などは極めてプライベートな事項なのによく公言できるなあと思ってしまうのです。
こんな事考える人はあまり居ないですか?

A 回答 (5件)

専門学校の講師をしていますが


生徒は高卒が多い

その年齢くらいの女の子から
毎年のように
同じようなことを言われます

子供のいる夫婦を見ていると
やったということがバレバレで
恥ずかしくないのかなあとか
お腹の大きい妊婦は恥ずかしいとか
まあ
いろいろと言います

多分
このくらいの年齢の人なら
そう考える人は
多いのかもしれません

だいたい
彼氏のいない子
まだ経験のない子に多い

そのくせ
卒業してしばらくすると
結婚しましたなどと
男性と並んだ写真を送ってきます

おいおい
あれはなんだったんだと
思いますけどね

でも
毎年
同じことをいう子がいるので
慣れちゃいました

あなたも
数年経ったら
そんなことも忘れて
堂々とラブホから
出てくるんでしょうね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私はもういい大人で経験はあるんですけど昔からヘンなんです、笑っている人を見ると「今どうしたらこの人の顔が引きつるかな」とか妊娠している人や不妊の人の話を聞くと俺が生でやっても大丈夫なんだよな。等を考えてしまいます。サイコパス傾向ですか?

お礼日時:2023/12/27 21:03

思いますね


体位とか
想像してしまいます
    • good
    • 2

初めてですそういう発想をされる方を知ったのは


よっぽど性行為に興味があるんですね
誰でもがしている事なので
その中で二人の子供が生まれます
と喜びを表しているだけとしか
思いません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2023/12/27 14:28

ほとんどいないでしょうね。



マタニティドレスを着た女性とその夫さんが居ても、こいつら交尾したんだ!!とか思うことは無い。
「身近に「子供が出来た」「妊娠した」と聞く」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2023/12/27 14:28

(´・ω・`) これを貼れと言われた気がした

「身近に「子供が出来た」「妊娠した」と聞く」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2023/12/27 14:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A