アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

度々の質問申し訳ありません。
好きな人に「年末年始の予定は?」と聞いたら
好「いまのところ何もないけど、もしかしたら隣の県に行くかも…山梨とか」
私「1人で行くの?」
好「1人で行くかもしれないし、友達と行くかもしれない」
…この場合、異性と行くってことなんでしょうか…

A 回答 (6件)

「友達」と言っているのですから、異性も同性もあるでしょうね


どちらかに決めつける理由などありません
今のところ質問者さんが彼女という訳でもないようですので、詳細まで色々答える意味も義務もありません
適当な返事をしておくのが当たり前
    • good
    • 1

異性か、言いたくないから適当にはぐらかしてるか。



なんか相手の反応って何故そうなるか分からん、、私。
    • good
    • 1

出会い系アプリでヒマな異性を探して行くのかも

    • good
    • 0

異性ということでしょう

    • good
    • 0

異性「も」一緒なんだよね。



あいまいにしたいという事は、そういうものですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

異性も一緒なんて書いてありましたっけ?
「友達と行くかもしれない」とは言いましたが…

お礼日時:2023/12/29 06:56

現地調達ってのも有る!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
私も男友達とナンパの線もあるなぁとも思いました

お礼日時:2023/12/29 06:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A