dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今更退職を取り消して頂けるだろうか
一月上旬退職予定の海上自衛官です。
でも高卒のスキルなしが今からやって行けると思えない。自衛隊はぎり健の私に面倒見てくれた。一般社会でやって行けるとは思えない。一体今から取り消せましょうか。

A 回答 (14件中11~14件)

再度入隊して下さい。


退職書類を作っていると思います
    • good
    • 0

何度も質問する前に


退職の話をした上官にとっとと連絡!
    • good
    • 8

世間でやっていける自信ないのになぜ退職願出したの?



取り消して貰える様に相談しましょうね
    • good
    • 2

一番下の階級からでいいならいいよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A