プロが教えるわが家の防犯対策術!

怖いです。どう思いますか...?
19歳の大学生男です。
バイト先に3つ上の女の先輩がいます。
昨日、その人とバイトが被り上がる時間も同じだったので途中まで一緒に帰ることになりました。
でもなぜか帰ってる途中で僕が意識を失っちゃったみたいで、気づいたら朝でその先輩の家のベッドにいました。
しかもその先輩と一緒にバイト先を出るまでははっきりと記憶があるのに、そのから先の記憶が一切ありません...
パニックになって先輩に聞くと「帰ってる途中に急に倒れたから私の家まで運んだ」って言われたのですが、正直色々疑問があります。
確かに身長は同じぐらいですが意識を失った男を女の人が1人で運べるのかとか、人が倒れたら家に運ぶんじゃなくて救急車とか呼ぶのが普通なんじゃないかとか。
それを言っても「私力強いから」「動揺してたから救急車呼ぶとか思いつかなかった」とか言われます。
先輩と後輩という関係性もあるし、一応家まで運んで助けてくれたみたいなのでこれ以上強く問い詰めることはできませんでした。
何か貴重品を盗られた訳でもなさそうなので何も言わずにその日は帰ったのですがこんなことありえますか...?
僕が何かの病気のために急に意識を失ったのか、その先輩に薬を盛られたのか、どっちの可能性の方が高いですか?
もし後者の場合、そこまでしてわざわざ家に連れ込む理由ってなんなんでしょうか...

A 回答 (4件)

まずは先輩に「病院に行って説明するから」と言って自分が倒れたときの様子など詳細に確認し、すぐに病院へ!


その連絡はLINEなど記録の残るものか、もしくは録音しておくことをおすすめします。
薬を使われてたら病院で調べれば分かる可能性があります。
まずそもそも、専門家である医師と薬剤師に「徐々に眠くなるとかではなく、直前まで普通に元気で当然意識を失うような病気/薬があるか」を調べてもらうの必要もあるし…
    • good
    • 0

まずは助けてくれたんだからしっかりお礼をしましょう。


その後で病院で検査を受けましょう。先輩にはどのような状況だったかしっかり確認しましょう。なんなら先輩にも病院に付いてきてもらってどのような状況だったか説明してもらいましょう。
    • good
    • 1

それは不自然ですね。


薬を使われたと思いますね。
バイト先を出る前、何か飲みませんでしたか?
    • good
    • 0

首の後ろにマイクロチップを埋め込んで君の思考回路の盗聴でもしてるんじゃないの?



こんな質問書いているのも全部知られてるよ
怖いねぇ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A