プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

熾烈な受験戦争や就活競争に勝ち抜き、世間では勝ち組と言われる一流企業の地位と将来の安定性、経済力を手に入れた。
しかし、そこまで達して明確に気づいたことがただ一つ。
全く幸せではないということ。

彼女ができたこともなければ、友達も居ない、趣味もろくになければ、話せる人は母親しかいない。

正月になってもやることと言えばインターネットと勉強くらい。

正直に言って何の為に生きているのか分からない。

どうしたら俺は幸せになれるのか。
そもそも幸せとは何なのか。

A 回答 (13件中11~13件)

勉強しても仕事をしても


顔は変わらないし
ワキガも直らないし
脚も長くなりませんからな

残念です
    • good
    • 0

プロレタリアですからね。



働かなくても資産がどんどん増えていくようなブルジョワなら、自分の好きな社会貢献活動にでも打ち込んで充実した人生が楽しめるんじゃないの?

ハンナ・アレント「人間の条件」とか読みましたか?
    • good
    • 1

そこを勝ち組の優秀な頭脳で考えてください(笑)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

関連するカテゴリからQ&Aを探す


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A