dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

創価学会大嫌いっておかしいですか?

A 回答 (13件中1~10件)

大嫌いなものがあったっておかしくはないです。



人それぞれ、大好きなものや大嫌いなものがあるのは自然なことです。
ただ、他の人が好きなものをむやみに否定して悪口いうのはマナー違反です。
いいかたは気をつけましょう。
    • good
    • 1

正常!!!!!!!!!

    • good
    • 0

近所に創価学会の人がいて、入会を勧めらましたが断ったら、あなたは悪魔だ。

必ず不幸になると言われました…
    • good
    • 0

正常です。

私も大嫌いを表明してますから、知り合い親戚の学会員からは悪魔と陰口言われてます。
    • good
    • 2

全然おかしくないです。

統一教会と同じです。ある西東京市市会議員は、お母さんの時代から、今まで、創価学会に、2,000万円、お金を出したと言いました。~~私が学生時代は、私を創価学会会員にしようと、いろんな人が私を折伏、しゃくぶくしました。みんな無礼、失礼でした。思い出すと、腹が立ちます。
    • good
    • 1

おかしくはないけど、只の偏見じゃない?創価学会の人でも、まぁまぁ、まともな人はいるよ。

多様性の時代で、色々な生き方が、尊重される時代です。時代に乗り遅れないように、力をつけてください
    • good
    • 1

ごく普通です(⁠^⁠^⁠)

    • good
    • 2

おかしい?


人それぞれですから、sjboy2さんが個人的に嫌いというのは、至っておかしくありません。
まぁでも、これまでのsjboy2さんの質問から推測すると、環境が劣悪かと思いますから、そこが改善せねば、ますます嫌いになるかと思います。2024年もそんな劣悪な環境で働かなければなりませんが、あまり相手にせず、k距離を置いてお付き合いするのが良いかと思います。
    • good
    • 2

私も、新興宗教なので、創価学会は嫌いです。

普通です。
    • good
    • 3

信仰の自由がありますから、嫌いでも大丈夫ですよ(^^)


でも、創価学会の信者の前で言うのは止めましょうね!
命を狙われるかもしれません。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

関連するカテゴリからQ&Aを探す


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A