アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

創価学会員って最強ですか?

質問者からの補足コメント

  • 無限の力を感じる。

      補足日時:2023/12/03 16:34

A 回答 (5件)

はい、信仰を持ってる人は最狂です

    • good
    • 1

最低です。



池田大作氏の資産1兆円と聞いて
信者達は何も感じないんですかね。


国内の信者は、ピーク時の半分に
減っています。

だから海外布教に熱心なのです。
    • good
    • 2

親が創価学会員でその子供もなんてことよくありますが


それを隠してた友人も何人かいたので最強ではないと思
いますよ。
    • good
    • 2

ただのバカです。

    • good
    • 4

もう沈む夕日、斜陽宗教です。

若い信者があまりいません。高齢化と共に消えて欲しいです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

関連するカテゴリからQ&Aを探す


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A