No.2ベストアンサー
- 回答日時:
ごめんなさい。
回答が少し違っていた(・・;)あせあせ誤
4.IEが壊れた
再インストール
正
4.エクスプローラが壊れた
再インストール
それと追加です
セーフモードでネットワークの再設定を行ってください。
パソコンの電源を入れる。
画面が青い時にf8キーを押す(メニューが出る)
セーフモード(safe mode)選択
ネットワーク関係の削除
スタート→設定→コントロールパネル
ネットワーク(ダブルクリック)
ネットワークの設定
現在のネットワークコンポーネントに色々入っていると思いますので
一応全て紙にメモをしてから全て削除して下さい。
全て削除が終わりokをクリックするとドライバーが勝手に入ります
再起動促すのメッセージが出ます
再チェック
それでもだめなら再インストール
バックアップの説明
outlookのバックアップの仕方
アドレス帳のバックアップ
ファイル→エクスポート→アドレス帳
csv→エクスポート
エクスポート先のファイル名
メッセージのバックアップ
c:¥windows¥application data
¥identities¥????¥microsoftの
¥outlookexpressをフォルダーごとバックアップ
もし見つからなければ*.dbxを探してフォルダーごとバックアップ
windowsバックアップ
マイドキュメント
お気に入り c:¥windows¥favorites
ゲームその他のアプリケーション
以上大変ですががんばって下さい。
また何かあれば補足下さい。
ありがとうございます。
1.自宅へ帰ったらネットワークの削除をやってみます。
2.バックアップは常にとっているから問題ないのですが、再インストールは
面倒ですね。最後の手段にしておきます。
No.1
- 回答日時:
一応考えられる対策を書きます。
1.メモリが少ない(96以上、128以上推奨)
メモリーが足りないため、処理が遅いだけ
メモリーを増やしましょう
2.ディスクが少ない(c:ドライブ500以上、750以上推奨)
c→dに移動させる
不用なものを削除(メールも)
3.ドライバーが壊れた
新しいものをダウンロード
4.IEが壊れた
再インストール
等が考えられます、何の回答にもなっていない・・・(ーー;)
がんばって下さい。なんか有れば補足して下さい。
この回答への補足
1.メモリは256MB
2.C:ドライブ空き容量=2.5GB
3.ドライバーが壊れていると毎回同現象?
4.IEは起動前
ですけど?
回答有難うございます。
1.メモリ容量:256MB
2.ディスク残容量:2.5GB
3.ドライバーが壊れていると毎回どう現象になると思うが
4.IEはまだ起動せず。
なんですが・・・
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