アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

たちんぼ女子が増えた理由は、暴対法の結果、暴力団が弱体化しシマを荒されても〆ることができなくなったことも原因のひとつですか。

A 回答 (5件)

それもありますし、若い女性でホストにハマるなどして借金漬けになった連中が増えたからでしょう。

• 0

事件に巻き込まれる可能性が低くなっているからでしょうね。

• 0

一番の原因は、たちんぼ女子が好きな

男が増えたことです。需要が増えたんです。
    • 0

新型コロナの影響で、昼間の仕事、あるいは、プロとして夜の仕事(風俗)をやっていた女性たちが、その仕事を失うことになりました。

そのため、パパ活、援助交際やたちんぼで生活費を稼ごうとする女性が増えたのです。
そういう環境で、「できるだけ短時間で多く稼ぐ!」となったとき、パパ活などよりも、「たちんぼのほうが稼げる」っていう判断を女子がしたのではないでしょうか?

もちろん、質問者さんがあげた暴力団の弱体化もその要因になっていると思います。
    • 0

それもありますよ。

マジで。

ヤクザはある意味では、法外的にですが町を統治する存在だったのです。
いわばジャイアンのような人たち。彼らがいれば、燻っている連中も余程のことがなければ暴れない。

それが、暴対法が苛烈になったことで力が弱まり、今日びヤクザを恐れる者など少なくなりました。

「暴力団」と言ってしまえばそうかもしれないし、そういうヤクザもどきのチンピラも多いですが、ヤクザの立ち位置って重要だったんですよ。
    • 0