アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして、20歳大学生の女です。
恋愛についての相談です。

私は動物愛護のサークルに入っています。
月2回、社会人の動物愛護の団体と協力して活動する日があります。
その時に会う30歳の男性のことを好きになってしまいました。
その人は普段は会社員をしています。
活動を一緒にしていると、優しい性格や同世代にない落ち着きがかっこいいと思うようになりました。見た目も爽やかな雰囲気です。
独身で今は付き合っている人もいないらしいです。

ただ、一回り年上の人を好きになったのが初めてで、憧れって感じなのかなと思う時もあります。
私から話かけてますが、笑顔で返してくれますけどあっさりした会話で終わります。
学生以外とは楽しそうに話してるので壁を感じて悲しいです。

相談としてはどうやったら興味を持ってもらえるか、そもそも私の感情が変じゃないのか、どういうアピールをしたらいいのか皆さんの意見をお聞きしたいです。

A 回答 (3件)

まぁ相手の男性からすれば、妹ちゃんみたいなもんやろからね。

焦らない焦らない…先ずは大学を卒業することやと思います。相手は大人のしっかりした男性やから火遊びは、せえへんと思う。
    • good
    • 0

彼を振り向かせるのは


簡単ですよ
露出多めの服装すれば
多分彼のハートは
貴女にロックオンです。

もう離しません。
    • good
    • 0

20歳と32歳なら別におかしくもないと思いますわ。

年の差じゃなく、恋愛対象として意識してないのだと思いますわ。だからあっさりとした会話ですワ。それに動物愛護が目的で女目的じゃないのですわ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A