プロが教えるわが家の防犯対策術!

食後にみかんを食べるのが、癖になりました。
いいことでしょうか?
皆さん、どうしていますか?

A 回答 (7件)

いいと思いますよ。

食後に甘い物、どうしても欲しくなりますよね。私もみかん食べてますよ^_^
冬はみかんがあると便利ですよね。
なるべく切らさないようにしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
もう箱買いしたミカンがなくなりそうです。

お礼日時:2024/01/14 07:54

私も最近食後はみかんです。

ビタミンCがあって、さっぱりするのでしめにいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
よくわかります。

お礼日時:2024/01/14 07:55

みかんは美味しい上にビタミンCがたっぷりで、風邪予防やコロナ予防に効果的だそうですし、とてもいいと思います(⁠^⁠^⁠)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
みかん美味しいですよね。

お礼日時:2024/01/14 07:54

いいですよ。

私は、食後のフルーツとして良く食べます。食べ安いから、テレビ見ながら食べます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/13 19:21

ビタミンCやカリウムが補給できますので、食べ過ぎなければ良いことです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/13 19:20

どうしているも何も、別にみかん食わないので…

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/13 19:20

ビタミンCの補給にはいいです。


食べ過ぎると手が黄色くなるのでそれだけは注意してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/13 19:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています