プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日電気圧力鍋という商品があることをやっと知りました。

興味津々で調べたり、お店へ見に行ったりしてすごく気になります。

しかし、ひとつ引っかかる点があり、フリマで中古を売っている人が5回前後で売っています。

思ったより、飽きてしまう品なのかもと迷います。

値段も高いので気軽には買えず、しかし気になります。

使ったことある人、便利ですか?
飽きてしまうようなものですか?

A 回答 (3件)

かなり便利です。


ちなみに、料理道具に飽きる人は何を買っても飽きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

何を買っても飽きる・・・ですね。
納得です。

かなり良さそうなので買ってみます。

お礼日時:2024/01/13 21:59

圧力鍋の手放し調理が出来るのが電気圧力鍋です。


短時間で柔らかく調理出来ます。
かたまり肉も肉や魚の骨もバッチリ!
野菜も豆もみーんな早く調理出来て便利です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

野菜にも使えるのですね。どんな風なのかますます気になります。

お礼日時:2024/01/13 21:58

便利ですよ。

煮物など材料を柔らかく調理したいときは重宝します。圧力鍋をよく使ってる人は買った方が良いです。もうガスを使う鍋には戻れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

かたまり肉の調理に家で苦戦しているので、やっぱり気になってきました。
すごく便利そうですね。

お礼日時:2024/01/13 21:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A