アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

調理器具。フランスパンを切る時とかのギザギザのパン切り包丁は、100均にも売っていますか?

A 回答 (3件)

売られているかどうか、というだけなら売られています。


行きたいと思っていらっしゃるお店にあるかどうかはわかりませんが…。

ダイソー
https://jp.daisonet.com/products/4994163294849

セリア
https://marushin-magazine.com/kitchen-tools/brea …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。ダイソーもセリアもあります。見に行きますね。

お礼日時:2024/03/16 20:04

最近100均の調理器具を、例えばですが野菜ピーラーを100均のをやめてニトリ(ニトリでなくても無印良品でも他の店の物)のピーラーに買い替えたら使用感が全く違う、100均に戻れない、という感想をスマホで読みました。



切る道具に関しては長く使うものだし、余計なお節介かもしれませんが、パン切り包丁は100均の品全般に(特に道具)言えるのですが、耐久性に欠けます

ギザギザの部分は使っているうちに品物が安価なものだと(値段にこだわる訳では無いけど)刃こぼれしやすく、切れ味が悪くなるのに時間はあまりかからないでしょう。

しっかりしたパン切り包丁を1本用意なさったら、切れ味にストレスを感じることなく、パンライフを長く楽しめるでしょう。

1主婦としての感想でした。

切る道具に関しては、ある程度しっかりした製品の方が、使った時の満足感も違うものですよ。おばさんは(私)100均の女王と陰で言われるほど買って集めて来ましたが、包丁をお高いのに変えたら、キッチンに立つ気持ちが違うんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、貴重なご意見ありがとうございます。

お礼日時:2024/03/16 23:23

百均の品揃えって全国一律でもないし


入れ替わりが有るので有るかもしれないし
無いかもしれないし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/03/16 19:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A