アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんが一日何食食事をとっているかと
体重を教えていただきたいです!
あと健康状態も教えていただきたいです!

そして人それぞれ健康になりやすい食事の量は違いますか?

A 回答 (15件中1~10件)

一日3食とティタイムのお菓子


体重は計ったことがないけど45キロはないと思います
いたって健康です。
朝8時昼12時夜は18時までに食べ終えます。
基本のお皿に中身を変えるだけにしています。
「皆さんが一日何食食事をとっているかと 体」の回答画像8
    • good
    • 2
この回答へのお礼

写真も付けていただきありがとうございます!!とても参考になります!

お礼日時:2024/01/16 04:17

?si=ihqh8uxtOUEWWs8H
    • good
    • 0

1日3回です!


身長150 体重31
    • good
    • 1

1日3食103kgです。

健康体です(^^)そうですね。1日1食で健康体の人もいるみたいですね。
    • good
    • 1

私は12~20回くらいですね(笑)


糖尿病なので一度に食べれないからです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいね!

糖尿病の方が一度に食べられないことを初めて知りました!!
祖父が糖尿病ですが一度に結構な量を食べていたので人によるんですかね!?

お礼日時:2024/01/16 04:20

3食です おやつは殆ど食べません


70㎏前後です 質問にはないですが身長も必要ではないでしょうか
ちなみに174cmです 理想体型だと言われます この状態を維持する為にバカ食いは絶対しません 中性脂肪がやや多いぐらいで異常はありません

>人それぞれ健康になりやすい食事の量は違いますか?

そうでしょうね 人それぞれ体質とかありますからね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

やはり自分に合う量を見つけるのが重要ですね!

お礼日時:2024/01/16 04:26

1日3〜4食


体重73〜74kg
元気ではあるけど、肥満なので今年から2.3年かけて月に1kgずつ落として標準体型に戻していこうと思ってます!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も現在ダイエット中です!!
一緒に体重減らしましょう!

お礼日時:2024/01/16 04:18

最近は3食だけどうち1食は真夜中。


体重47kg、162cm、健康状態良くないです。まあ歳だから。
食事の量・・違うと思いますね。
まず第一に年齢で違う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

やっぱり年齢によって
変わりますよね!!

お礼日時:2024/01/16 04:17

3食です!体重は42kg 健康です!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

人によってやっぱり量は違うんですね!勉強になります!

お礼日時:2024/01/16 04:21

1日2か3食ですね〜朝早く起きれなかったら朝は食べませんw


体重は69〜70キロですかね。
お腹いっぱいに食べるのは良くないみたいですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

よく見ます!!

食べすぎず胃などを休ませるのがいいらしいんですよね!

お礼日時:2024/01/16 04:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A