プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

収入格差が〜、結婚ができない〜とか言って日本なんてヤダ、少子化は国のせいだ、もっと補助しろとか言ってる他責の人たちって、

どこの国なら良かったと思ってるのですか?
社会主義者ってことですか?
どう考えても日本が一番過ごしやすいと思っていて、、

煽りとかじゃなく、本気で質問しています。

まさかイケてない自分を未来永劫援助しろとは言ってないですよね?

A 回答 (2件)

そんなことは思ってません。

政治するなら真面目にやれと言ってるのですよ

ちな自分は格差とか少子化とかどーでもいいことと思ってるので
    • good
    • 0

どこの国なら良かったと思ってるのですか?


 ↑
そんなこと、考えるほど頭が良く
ないです。
他責本願でワガママしているだけ。



社会主義者ってことですか?
どう考えても日本が一番過ごしやすいと思っていて、、
 ↑
中国のジニ係数なんて0,65だと
いいます。
日本の二倍の格差です。



煽りとかじゃなく、本気で質問しています。
まさかイケてない自分を未来永劫援助しろとは言ってないですよね?
 ↑
そのつもりでしょ。
自分で活路を開こう、なんてこと
つゆほども考えない人達ですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A