プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

体育大学って頭悪いですか?

A 回答 (6件)

頭が悪くありません。


ルールに沿って職務を全うする意味からすると偏差値の高い大学よりも優秀です。変にストレスを抱えないし正直です。
高校時代に勉学より部活に力を費やした人たちです。むしろ、スポーツで選ばれた人たちなので智徳体に優れています。
勉強の仕方は下手くそかもしれませんので、その意味から頭が悪いと言われることがあります。
    • good
    • 1

知的障害レベルの人いるって聞いた。

それもトップアスリート。
全員じゃないですよ。
    • good
    • 0

脳筋 =バカ



というのは昔の話で、部活動とかの運動活動以外に
今はちゃんと単位とらなければ
卒業できないんじゃないですかね?
( ゚Д゚)y─┛~~
    • good
    • 0

頭の悪い?ひとのほうが年収多い。

大学に行かなくても
    • good
    • 0

むしろ、ガリ勉より、頭がいいと思います。

    • good
    • 1

誰と比べて?



東大生に比べたら頭悪いけど、小学生に比べたら頭いいよ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A