プロが教えるわが家の防犯対策術!

お花見やお月見ってお酒を飲むじゃないですか
自分一人でバイク乗ってお花見やお月見のお気に入りスポットにでかけて
お酒飲んでそのままバイクで帰ると飲酒運転
13点~25点という恐ろしい点数を稼いでしまいますね
もちろんそんなことにはなりたくないので、飲酒は絶対できません

では、お酒の代わりになにも飲めば、そういう気分というか
いい感じになるでしょうか?

A 回答 (12件中1~10件)

スタバの新作?

    • good
    • 0

コーヒーをドリップして飲んでます。


ガスバーナーコンロを持っていきコーヒーを飲んでます。 

※釣りが趣味です キャンプ用の小さなコンロで湯を沸かして カップ麺でしたが、風景を眺めてコーヒーも趣味に追加されました。家族でドライブの時は洋菓子店でお菓子を買って イワタニのカセットコンロです。
    • good
    • 0

お酒に代わるものではなく、発想の転換を致しましょう!


抹茶セットと持てれば緋毛氈等を持ち、現場に行って抹茶碗で優雅に抹茶を点てて飲む!
    • good
    • 0

アルコールの代わりのおすすめはノンアルのオールフリー。


その他はその時の気分で!

お好きなお飲み物の他に、お弁当やお菓子も持って行って楽しんで下さい。

一人でバイクに乗って、お気に入りスポットに、お花見やお月見、なんてなんて素敵な質問主さん!
いいですねー!
    • good
    • 0

私はジンジャーエール飲んでます


注いだ時泡が立ってビールに見えるポッピーを飲む人もいます
    • good
    • 0

ポットのお湯と湯呑みを持って行って現地で桜茶をいれるのはどう?


湯の中で咲いていく花と枝木に咲く桜を堪能しできます。
    • good
    • 0

お酒以外の自分のお気に入りの飲み物を見つけ、それを飲む事でsぢょ


お茶(紅茶)・コーヒーなど普段飲むと、心落ち着く物でようね
    • good
    • 0

フルーツ酢


ブルーベリー酢
とかレモン酢など
体にも良いですよ。
    • good
    • 0

ノンアルコール飲料で我慢して下さい。

    • good
    • 1

ノンアル飲むしかないかな。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A