プロが教えるわが家の防犯対策術!

高2男です。どうすれば女の子みたいになれますか?可愛くなりたいです。

A 回答 (5件)

あなたは、「女の子」になりたい、のではなく「女の子みたい」になりたいのですよね?


そうすると、性転換術とかは無し、ですね。
基本は女性ホルモンを定期的に注射することから始めるのでしょう。体型も可愛い女性のように、スリムになる必要があるでしょうね。化粧水も付ける必要があります。
さらに、外見が女性っぽくなってくるまでは、化粧とかをすると、気持ち悪い奴になるので、しばらくは我慢。とりあえず、外見ではなく、中見を変えて意識を女性化しましょう。まずはパンツを女性用のショーツにします。それから、外に出ないときはブラを付け、スリップを着て、スカートとパンストを付けるようにしましょう。
ホルモンの効果が出てきたら、化粧をし、外でも女装をする。
まあ、そういう段階的な行動が必要でしょう。でも、お金は必要ですよ。そこを親御さんを如何に説得するか、でしょうね。
    • good
    • 1

いろいろお金がかかるから、自分で稼げるようになってから思い切りした方がいいかも

    • good
    • 0

女友達を作り一緒に遊ぶといいてすよ。

    • good
    • 0

いつも鏡でチェックするといいですよ。

    • good
    • 1

もう手遅れかも知れませんが、去勢手術を受けて男性ホルモンの分泌を無くせば、男性でも女性化します。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A