アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電車で、不細工な人ほど足を迷惑に組むのはなぜですか?

A 回答 (6件)

それを自覚してるので、少しでもカッコ良く見せたいつもりなのではないでしょうか......、足を組む事がカッコ良い姿だと思っている様な、時代遅れの頭の不細工な顔した人です、、、。

    • good
    • 0

開き直っているからだと思います。

    • good
    • 1

そうそう足を組んでると骨格が曲がってるからです。

姿勢がきれいでないから、不細工なので
当然、せぼねも曲がってるのでマトモに座れないのです。背骨も腰の位置がおかしいので万年腰痛肩コリしている不憫な民族です!。
    • good
    • 2

足組は筋力が無い証拠ですよ。

    • good
    • 1

不細工は自意識過剰になるからです。


足組んでるあたし、かっこよ
とか、思い腐っているからです。
    • good
    • 3

迷惑だと思うから、よけいにブサイクに見えるのでは?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A