プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

久しぶりに同窓会があり
久々に会った同級生の男子から、ヤラセてくれ!
3人くらいに言われます。
よく性的に見られるのですが、何故ですか?
隙がある軽い女だと思われているのでしょうか?

男って可愛い子や、綺麗な人を抱きたいとかって爆サイの書き込みでよく見ますが、

A 回答 (8件)

上下の話・かわいいかわいくないの話じゃなく、押しに弱そう・簡単にやらせてくれそうと思われてるだけでしょ。


同級生の中で「アイツ簡単にやらせてくれるぞ!」ってネタになってるのかも。
    • good
    • 2

それ上下じゃないですよ



女性には特別綺麗になる時期(年齢)があります。そこで昔仲も良かった男性にヤラせてくれと冗談を言われただけです。
同窓会で想定外の美女に会った時に怒る話ですよ。
    • good
    • 1

上とか下じゃあ、ないのです、、



わかんないでしょね
    • good
    • 0

親しみやすい性格だからその様な事を言いやすいのではないですかね 勿論貴方が綺麗か可愛いのもあるのでしょうけど 女性として全く見られ

ない方もいらっしゃるので光栄ではありませんか それだけ魅力があるという事ですよ
    • good
    • 0

顔やスタイルが良いからなど性的魅力があるのかなと感じました


ガツガツした男からすれば隙はあってもなくても関係ないですね
タイプじゃない男なら彼氏いるしアンタには興味ないからと言ってやっては
    • good
    • 0

下に見られていることは確かでしょう


通常は時間をかけて口説き、勇気を出して告白し、その後やっと性行為を出来るわけですが
口説き、告白の工程をすっ飛ばしヤラせてくれと言っても許されるような雰囲気があなたにはあるわけです。
文章だけではわかりませんがそう思わせる何かがあるんでしょう。下ネタを軽率に言っていたり露出が多かったりボディータッチが多かったりといった所がじゃないでしょうか。
    • good
    • 1

コケティッシュな魅力の持ち主なのでしょうか。



あなたが何も言わないのにそんな品のないことを言うなんて、その男3人がお馬鹿なんですよ。

明らかに舐めています。あなたには俺達が似合うという間違った認識があるのでしょう。失礼ですが、あなたを相当下等に見ています。

ブスには(失礼)そんなこと言わないでしょう。可愛くて人の目を引くから、声をかけられるのでしょう。今回、誘ってもどうせ話に乗ってこない,断るとわかっているからこそ、少し意地悪してやろうと思ったのでは。
    • good
    • 0

バカにされてる気がします。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A