アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

振られた彼氏に連絡したいです。大1女子です。彼氏と2ヶ月ほどお付き合いし、最後は喧嘩別れなのか、よく分からない状況で別れました。私も強がっていて別れようと思ってたと言ってしまいました。けれど本当は大好きで大好きでまだ忘れられません。冷められていたというわけでもないと思います。別れて10日ほど経ちますがまだ好きで辛いです。更に、私たちはあと一ヶ月ほどで留学という大きな出来事が待っており、会えるのは1年後です。1年は流石に長いと感じ今、連絡して話したいと言いたいのですが、タイミングは良くないですかね。1年も空いたらもっと気まずくなりそうで辛いです。どうしたらいいですか。

A 回答 (4件)

付き合いも短すぎるし、すぐに留学するんでしょ。


やめときなよ。
    • good
    • 1

喧嘩別れした相手から連絡されても、まだ何かいい足らないのか!と既読無視します。

    • good
    • 0

連絡したいのであれば連絡してみればいいのではないですか?

    • good
    • 0

なにも動かず後悔するよりも、行動して後悔した方がさっぱりするので、動いてからその時の問題に悩んだ方がいいので、とりあえず私だったら、連絡します。


喧嘩別れであれば、もう冷静になってるのではないですかね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A