アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人はなぜ陰口悪口言うのですか

A 回答 (5件)

アホに陰口悪口を言われるのは、優れている証拠です


アホに誉められる事こそ恥です。

人格者に誉められてこそ名誉です。
歴史の哲人、聖人、賢人、人格者は、
決まって激しい陰口悪口を言われました。
釈迦、イエス、ソクラテス、然りです
    • good
    • 0

いわば負け惜しみですね。


それを言う事は、自ら負け組と認めてしまっている様なものですね。

努力する人は希望を語り、努力しない人は不満を語る。

きっと、そういう事なんでしょう。
多分、努力しない人です。
    • good
    • 0

言わない人は全然言わないです



悪口を言う人はいつも誰かの悪口を言っています
会社では家族の悪口、家では社員の悪口

ですので「そういうDNAを親からもらったから」ということになります
    • good
    • 0

チコちゃんに叱られるでやってました。


生き残る為という解答でした。
    • good
    • 1

昔は喧嘩する根性がないからでした



今は言うとハラスメントになるので言えません
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A