プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今年に入り大惨事でしたが大惨事を起こした桐島聡容疑者確保も大事ですね、やっぱり今年は何かしらあるのかな?

A 回答 (1件)

経済の世界では「荒れる辰年」と言うジンクスがあるようです。


もはや経済を飛び出して様々な事に於いて荒れそうな感じもしますね。
既に国内では元日から大きな災害が発生していますし、この先何が起きるか判らない。
判っているのはアメリカ大統領選挙。
これだけは荒れに荒れるでしょうが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A