プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

肉食べたいよね?
精進料理もそうだけど、豆を肉に似せてるよね。
やっぱ食べたいんだよね?
似せる意味ないもんね。

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    どーも質問の意図を理解しないまま、回答してくれてる方が散見します。
    肉にカタチを寄せるってことは、肉食いたいのに我慢してるんだよね?って
    内容なんですよ。。

      補足日時:2024/01/30 07:28

A 回答 (11件中11~11件)

「食べたい」って思うのは別にいいんじゃない? 食べるか食べないかが重要ってビーガンもいると思います。



ビーガンって宗教的な意味ではないので、その時々の状況でやめたり始めたりする人も多いようですし、そこまでストイックなものではないと思います。「タバコ吸いたい。でも禁煙してる」「ケーキ食べたい。でもダイエットしてる」ってのと同じレベルの意識と考えた方がいいと思います。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ほほう。その程度なのね。
わっかりましたー

お礼日時:2024/01/29 14:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A