プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日、職場の先輩の女性に告白されて
断ったんですが…
それ以降

避けられるし冷たいし、
話しかけても一言返されて終わります。
周りのスタッフには、変わらずとても優しいです。
帰り際、「普通に接して頂けると…」と
言ってみたら「お疲れ様です」とだけ
返されました。


もし貴方だったら、どう思いますか?

A 回答 (3件)

まかり間違って告白OKしないで良かったなあと思います。


振っただけでそれなら、交際してから喧嘩したり別れたりなんかしたらもっとおかしな真似をしでかしそうですし。
公私の区別ができない人と社内恋愛とか、どう考えたって地雷案件でしょう。
向こうから距離を取ってくれるなら願っても無いことですので、そのまま必要最小限だけ関わるようにしていけば良いのでは。
    • good
    • 0

あなたが振ったら、それが普通ですよね。

なんで自分を振った相手にニュートラル以上の反応を返さないといけないと思うのでしょう。見込みのない男性に愛想振りまく女性は普通はいませんよ。
    • good
    • 1

どうして振られた相手に対して


またいつも通りに接しないといけないのですかね
逆にあなたが振られた立場なら
あなたを振った相手に対して普段通りに接する自信あります?

しかも確か前の質問でその方の近くで独身者合コンだの結婚願望だのと
その方の失恋の傷に塩を塗るような発言までしていたとありますけど?
(それって彼女に対する「対象外」の最終通告でしかないと思います
そんなこと言われてまで普段通りなどできやしません)
それらを加味すると申し訳ないですが「普段通りに接するのはもう無理」
「普通に接して」などというのは彼女にとって酷です
もう何も言わずそっとしてあげて下さい
それが今のあなたにできることです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A