プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

眠い時どうしますか

A 回答 (5件)

運動します

    • good
    • 1

中年の年齢を過ぎてから短時間の睡眠が出来るようになりました。

人目につかない所を探して10分だけ睡眠します。もたれ掛かることが出来れば眠れます。すごく気持ちいいです。
    • good
    • 1

無理をしないで寝ます(-_-)zzz

    • good
    • 2

軽く歩いたり体操をする、冷たい水を飲む、冷たい水で顔を洗う。


コーヒーやお茶などのカフェインが入った飲み物を飲む。
あとはミント系の飴やガムを食べる。
このようなことをすると効果的だと思います。
参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 1

寝れるなら寝てしまいます。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A