アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家庭のタコ焼きで出汁醤油で食してる人もいますよね?

冷凍のタコ焼き定期的に食べる程度で
他、ソースを使うものが無いし
わざわざソースもね〜
という事で出汁醤油とマヨネーズがデフォ状態です

A 回答 (3件)

出汁醤油 ぽんず ソース


3つ用意してます。

神戸の「はなあん」のたこ焼きが好きで 柚須胡椒マヨ、コマ油塩等が美味しくて真似してます。
    • good
    • 1

だし醤油マヨ、美味しそう!



もし一緒に食べる事があれば、ソースも買って欲しいな。。。一緒にお買い物に行くから買ってね♪
    • good
    • 0

たこ焼きを出汁で食べるのは


「明石焼き」と言って、卵液と出汁を1対1で割ったもので神戸では「玉子焼き」ともよんでいます
大阪のたこ焼きは小麦粉に出汁と卵ですので出汁醤油では粉っぽくて、とても食べられませんよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A