プロが教えるわが家の防犯対策術!

カップ麺って何分で食べ終わりますか?

A 回答 (6件)

5分!

    • good
    • 0

2分で混ぜ


1分で食べきります。
    • good
    • 0

3分ですね。


ひょっとして3分かからないかもしれません。

出汁もすべて飲むようにしています。
だって出汁も代金のうちですし、屋外では廃棄物になってしまいますから。
    • good
    • 0

私も5分ですね


最近は金ちゃんヌードル以外食べてませんが
    • good
    • 0

食べきれないです


ここ最近は深夜食としてカップ麺を食べるのですが、お湯を注いだタイミングで母親が膝が痛いというのでマッサージ、30分掛かるので
麺は冷めて伸びて食べれない状態に
21連敗中です<( ̄︶ ̄)↗
    • good
    • 2

5分くらい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!