dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

慣れですか?
冷めてはないですよね、?

高校生カップルです。
他校の彼氏と付き合って1ヶ月と少しです。
彼の猛アプローチで好きになり、年末に直接告白されて付き合いました。

付き合って1週間程経ち、彼の部活が始まる頃からだんだん連絡頻度が下がりました。
一時期は挨拶LINEのみの時もありました。
一度「さみしい、もっと話したい」と伝えた時、「ごめん話せなくて」「寂しい思いさせてごめん」と言われました。
国家資格試験が近かったそうです。

告白の前に、部活が忙しくてなかなか会えないかも、とは言われていました。
会う頻度は月1程度です。
先週1ヶ月ぶりに会ったのですが、凄く愛されてるなって実感できる行動が多かったです。

けどLINEは冷たいというか、連絡頻度は結構少ないです。
でも毎日彼からおはようと来るし、一応毎日LINEはしています。

付き合う直前、彼の友達からインスタでフォロリクが来ました。
そして今日、私の友達2人が彼にフォロリクをしたところ、彼から「ともだち?」とLINEが来ました。
ともだち!と答えたら、通したよーと来ました。
周りに関係を秘密にして!という感じではなさそうです。

電話する約束してたのに寝ちゃし、LINEも少ないし、会いたい、好きとかも全然言われません。
けど会えば優しいし、毎日LINEしてくれるってことは冷めてはないですよね、?

A 回答 (1件)

どちらでもなくもうGetできたので素に戻ったんでしょう。

手に入るまでは猛アタックしてたけど、本来の彼は連絡頻度はそうでもない人だった。って事じゃないですかね。
    • 0