プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

正直言って何の得もありません。よく「厳しい校則で先生にわからないようにしていた。」とかいう声を聞きますが、私なんか親があまりにも厳しすぎてもしばれたらという事を考えたらそんな事ができなかったのです。学校は休日や休暇中というものがありますが、親は永遠です。

私みたいに校則より親が厳しかった家庭はありますか?

A 回答 (2件)

いるでしょうね。


厳しい親は結構いると思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/02/22 23:47

知りません。



厳しい躾けは大人になったら、「育ちが良い。」と評価が上がります。

20才になったら、独立です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A