アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

性能曲線度図ってどこかにありませんかね?今時見たがる人がいないので公表されてないようですが。

A 回答 (2件)

発電専用なのでトルク線必要ないですからね。


電気減らないと加速中でもエンジンかかってませんし。
確かに探しても見つかりませんな
    • good
    • 4

走行性能には関係無いですから。



燃費性能に繋がるので、結局燃費のDATA見れば良い訳で、エンジン回転数が何であろうが関係無いと言えますからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A