アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

意思の疎通ができない、会話が成立しない、慮りも気配りもない、そんな人と付き合うのは地獄だと思いませんか?

A 回答 (16件中11~16件)

私の場合、会話が成立しないなら恋愛対象に入らないので、付き合う付き合わないの考えにも至らないです。



主さんは何故会話が成立しないってわかってるのに付き合ったんでしょうか…?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

非常に寛大でした。

お礼日時:2024/02/11 16:28

軽度と重度では全然違いますよ。


どの程度知ってる?

それと、意思疎通できなくなる話ならあなたも他人事ではないですよ。
アタシは絶対に事故に遭わない病気にならない認知症にもならない、と思ってるなら、その根拠は何かを考えて欲しい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

話が面白くないしこちらの気持ちをくまない。

お礼日時:2024/02/11 16:28

精神的にこちらが参る

    • good
    • 0
この回答へのお礼

でしょう(゜-゜)?

お礼日時:2024/02/11 11:54

だってそういう症状なんだから仕方がないよね?


許容する・受け止める度量の広さが君にはないの?
そういう時は、相手に合わせるんじゃないの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、こっちだって心にぬくもりを求めてるんです。

お礼日時:2024/02/11 11:53

何故そんな人に興味を持つの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

抜き差しならない事態ってありますよね。

お礼日時:2024/02/11 11:53

施設の職員なら仕事だから仕方ないですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

仕事だからって個人的に付き合ってませんよ。

お礼日時:2024/02/11 11:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A