プロが教えるわが家の防犯対策術!

昔はいつもニコニコしていて、人が寄ってきましたが、職場とか色々なことに疲れて、あまりニコニコしなくなったら、顔つきも怒ってるようになったのか、会社も辞めてママになったのにあまり友達ができません。

何かギクシャクしてしまいます。会話が合わなくてもニコニコしてれば、うまくいきますか?

A 回答 (5件)

笑顔は万能ですよ。

素敵な笑顔は鏡で研究。詐欺師も寄ってきますのでそれは見極めてください。
    • good
    • 1

何かギクシャクしてしまいます。

会話が合わなくてもニコニコしてれば、うまくいきますか?

うまくいかない
会話が合わないでニコニコしてたら
気持ち悪いです


会社やめたら友達できない、

会社に戻るしかないです、産休あけたら


出来ないなら
会社探し転職です

友達ほしいならママ友さがすとか


旦那いるなら
旦那にかまってもらう

とかですわ!
    • good
    • 0

大人になると笑顔って忘れてしまうんですよね。


我を忘れて楽しむ。ということを忘れているんだと思います。
純粋にその場で起きている事を笑ったり楽しんだり、
子供心を忘れているじゃないでしょうかね。
これは、あなただけではなく、私も同じで、
大人になるとそういった楽しむ心を忘れてしまうんでしょう。
子供心を今一度感じるようにすれば、きっと笑顔が戻ってきて、
人からも好かれるようになると思いますよ。
私も少し忘れていたので、今一度、楽しむ気持ちを大切にしたいと思います。
    • good
    • 0

ニコニコしている人は あなたに敵意はありませんよというアピールですから人は安心して寄ってきます


また会社なら同僚として 義理でも親しくします
会社を辞めてそういう関係も無くなったら少なくなるのは当然だと思います
    • good
    • 1

表面代えても仕方ないですよ、焦らないで下さい貴女自身が人柄


物腰 知性 教養
経済力スキルアップされては如何でしょうか
頑張って生き抜いてて下さい応援します
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A