アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今月に猫の避妊手術を控えてるのですが大体いくら持っていったらいいのかわからず質問させていただきたいのですが手術、入院代、術後服やカラーなど全て含めて大体どのくらいだったでしょうか?

A 回答 (3件)

自分も複数の猫を飼っているので手術経験者です。


メス猫ちゃんの避妊とオス猫ちゃんの去勢ではメス猫ちゃんの方が少しお高かったです。
泊まりで夕方に預けて翌朝ひきとりのパタ-ンでした。カラーもつけてもらったので、
(入院?とカラー付きですね。)
避妊はこみこみで2万7000円、去勢は1万4000円位でした。
ご参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりましたありがとうございます。

お礼日時:2024/02/20 18:45

既に手術することが決まってるなら、手術する病院で聞くのが間違いないと思うのですけど。


費用など何も分からず聞かずに手術をお願いしたのですか。
    • good
    • 0

自由診療だから、病院夫々です。


何軒かの見積もりを取ってみては。
手術費用だけですと、1~4万円です。
入院費は~2万円以内が相場です。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A