アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これは脈なしですよね?だけど諦められません。

ちなみに、相手は私が大好きなことを知らないと思うし、知ったらびっくりすると思います。
相手はファーストフード店のバイト先の社員の人です。

バレンタインチョコをお渡しした時のことです。

私が従業員室に行って、近くに店長がいたので「今日〇〇さん(好きな社員の人)いらっしゃいますか?」と聞いたら、「〇〇さ〜ん」と呼んでくれました!
そしたら、同じ部屋の仕切りがあって見えないところにいらっしゃったみたいで「はい!」と言ってすぐにこっちに来てくれました。
従業員室に他の人もいたので、「裏でお渡ししたいです。」と言いました。そしたら嫌な顔ひとつせず、「ちょっと待って」と言って、わざわざスーツを着て、制服が見えないようにして来てくれました。
「客席じゃなくて倉庫のところでいい?」と聞かれて、
倉庫のところでチョコを渡しました。
「いつもお世話になりありがとうございます。」と言ってお渡ししました。
そしたら、「俺に?俺のなの?こんな高級そうなもの俺がもらっちゃっていいの?」と言いながら顔を隠してました。「バイト17時からなのに、16時に合わせて早く来てくれてありがとうね。」と言って、戻って行きました。
私も後から続く感じで従業員室に戻りました。

その後、店長がその人に「チョコもらったの?しかもGODIVA?良かったね。」と言ってるのが聞こえてしまいました。
その後、「渡せてよかったです!日頃お世話になっているから感謝の気持ちを込めて。」とLINEしましたが、「わざわざありがとうね〜」だけですごくそっけない感じでした。

脈ないですよね?でも諦められません。

質問者からの補足コメント

• また、店長にチョコあげるのでしょうか?
    それとも紙袋に大きく『GODIVA』と書いてあったので、それを見て店長が言ったのでしょうか?
    ちゃんと食べてくれますかね…。

A 回答 (2件)

告白だと思ったら、日頃のお世話になっている感謝の気持ちと念を押されて、思わせぶりな子だなと思われた可能性はあるのかも。

勇気を出して早出で来てくれたと思っていたところですよね…?

俺だけにくれたと思ってた、違ったんだなとなる人も居ると言えば居るとおもいます。

本音の部分は本人にしかわかりませんが、好きな相手であれば、そのLINEはちょっと失敗だったかも…?と、個人的にはおもいます。
    • 2
この回答へのお礼

でも、好きバレするのは怖いです。
振られると思いますし、自信もないので。

お話しを聞いただけでは未だ脈が有るか無いかの判断は難しいですね 未だ普段のお礼としてくれたのかなと相手の方は思ってると思います 今

後は色々と世間話をしながら相手を知り自分を知って貰い少しずつの話だと感じました なので未だ答えを出すのは早いですよ 頑張って
    • 1