dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

精神的に疲れたときどうしているか教えて下さい。

A 回答 (8件)

何も考えずに早めに寝る。


考えても仕方ないことだから・・・。
    • good
    • 1

ボーッと綺麗な景色を眺めたり、心地良い音楽聴いたりしてます…♪

    • good
    • 1

食べる。


寝る。
友達に話す。
とにかく寝る。
なにもしない。
    • good
    • 1

寝ます。


脳を休めるのが1番です。体が疲れたときは汗をかくほど運動して疲労物質を追い出します。
    • good
    • 1

無の境地でガンプラ作ります。

「疲れたときはどうしてますか?」の回答画像4
    • good
    • 1

たべてしまう、。


友達や家族に連絡をとってしまう。
寝る。
緑の多い自然のある場所に行く。
犬カフェなど、動物に会いに行く
    • good
    • 2

甘いものを食べて頭の栄養にする

    • good
    • 1

寝る

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A