アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この前グランツという芸能事務所に合格しました
小さい事務所でエキストラからのスタートですが、俳優という仕事に興味があり、事務所に入った方がエキストラでも現場で勉強できると思い入ろうと思っています
でも現在26歳で看護師として働いています
事務所に入るとなったら関西から関東へ引っ越さないと行けないし、両親にも言えていません
関東へ行き看護師をしながら芸能活動をしようと思うのですが、考えが甘すぎますか
期限は30歳までと決めています
親はやっぱり安定の看護師をしてほしいと思うので言うのも怖いです
周りは結婚や出産などされているのに、今から挑戦するのはやっぱりおかしいですか

A 回答 (7件)

この事務所は詐欺の可能性がありますね。


もし、高額の費用を要求されたら間違いありません。
    • good
    • 0

同じ質問ばかりしてベストアンサーださない人に未来は無い

    • good
    • 0

頑張って下さい


目指すは此の方高卒
ですがお手本にして
下さい。応援します
橋本環奈 25歳 高卒
女優アイドルタレント
年収5億円 所得税
2億7000万円納税
22歳六本木タワーマンション
最上階3億円 購入
愛車今はフェラーリかな
同年代きっての酒豪
1位 橋本環奈
2位 新垣結衣
3位 有村架純
    • good
    • 1

Glanz entertainmentでしょうか?



応募資格:学生不可、通勤可能な方、責任感の強い方となっていますが?

俳優がしたいのでしょうか?
看護師として将来も続けたいのでしょうか?

そこが見えません、受かったからちょっと腰かけてみるのでは、俳優として成長することは、可なり難しいでしょう。

看護師は人の生き死にを見る場合があります。
芸能会で生きていくためにも、どちらを優先するかで、優先度の重心が変わります。

良い加減ですすめば、ハッピーですが、きっと両方共倒れするでしょう。

周りのことは、考える必要はないです。
自分の生活の重心をどこに置くかが、基本です。
看護師は甘くない仕事です。
アルバイト看護師で、いつ休んでもよい条件ならば、俳優目指してもよいのでは?

逆にアルバイト的にエキストラを続け4年間やっても、成果が出れば良いのですが、そのような考えでは難しいです。
親の説得もできないでしょう。

どんな仕事も対価を収入として得て生活するということは、大変ことです。

甘いとしか言えません。
    • good
    • 0

俳優て入り口は劇団からですよね?


研鑽を積んだ劇団員がオーディション受けて映画やドラマに出てるんじゃないのですか?
芸能事務所から売り出されて出てくる俳優て、いるんでしょうか。
あまり期待しない方がいいと思います。
    • good
    • 0

別に、趣味としてやるのならば、良いのでは? 本業の看護師に支障のないぐらいで。

売れたら、シフトしていけば良いのだから。
    • good
    • 0

今、サイトを見たらまったく知らない人ばかりでした。


普通は2~3人は名前を知ってる人がいるんですけど。
引っ越しは考えた方がいいですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A