アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中華丼は野菜をたっぷりと摂取できる完全食と言っても過言ではないですか?

「中華丼は野菜をたっぷりと摂取できる完全食」の質問画像

A 回答 (7件)

はい。


私もそう思います。
自称あんかけ星人と呼べる程あんかけものが好きな婆です。^^;

美味しい。
簡単。
栄養たっぷり♪
具をけちらぬ中華丼大好きでよく作ります٩(^‿^)۶
「中華丼は野菜をたっぷりと摂取できる完全食」の回答画像7
    • good
    • 2

餡とご飯で炭水化物が過剰? 野菜は加熱するためビタミンCが不足。

    • good
    • 0

他にも同様な丼物が有るので、完全食とは言えませんが、それに近いと思います。


栄養のバランス、カロリーなどを細かく計算すると如何でしょうか?
美味しければ良し!と考えませんか?
    • good
    • 2

たっぷりお野菜にお肉も入ってますし、ほぼ完全食かな…♪



美味しくてお野菜もたっぷりで大好きなので、学生時代のお昼の定番は中華丼でした(⁠*^⁠^⁠*)
    • good
    • 3

タンパク質が不足してるように思います。


野菜も少ないでしょう。
中華料理で完全栄養食はないと思います。すみません。
    • good
    • 2

長崎ちゃんぽん

    • good
    • 0

中華丼だけで生きていけたら完全食です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A