アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最初は確実に印象が悪かったのに数ヶ月たった時に相手から話しかけてきて猛烈に、仲良くなり、一緒に帰るようになりました。でも最初印象が悪かった人に対してなぜ話しかけてきたんでしょうか? その彼と話す前は私はほかのお友達と帰ってました。

A 回答 (5件)

印象では本当の事は判らないです、


見かけ見てくれで人を決めつけるのは間違いです。 
それがわかったからでしょうね
    • good
    • 0

印象はともかく


それは貴女のお相手に対する思い次第です。
友達 彼氏 恋人
どう育て上げて行くのか楽しんで下さい
    • good
    • 0

良い意味で印象がかわったのだとおもいます。



なかなか無い事だとは思うので、貴重ない経験だとおもいます。
    • good
    • 0

第一印象は悪くても、


第一印象を見る目は変わることがあるらしいです。
    • good
    • 0

印象が悪かった


この判断材料は何でしょ?

例えば、無愛想で無口だったから
でも、相手の本心は判らないですよね
単に、人見知りで緊張していただけなのかも

当然、これなならば時間の経過とともに変わっていきますからね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!