プロが教えるわが家の防犯対策術!

恋の病に
きく薬は、やはりお酒ですか?

A 回答 (8件)

まちぶせは、石川ひとみだよ…ユーチューブでまちぶせ石川ひとみと入れて聞いてみなよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

・・・。

今、聴いていたところですよ

お礼日時:2024/02/19 21:52

酒無双

    • good
    • 0

「お医者でも草津の湯でも恋の病はなりゃせぬよチョイナチョイナ・・」「・・少し濃いめの水割りを涙で薄めて飲んでます・・おれは今夜も酒

と二人ずれ・・」新沼謙治 やっぱり酒か 「酒と泪と男と女」河島英五 「酒よ」幾三 やっぱ酒しかねえなあ
    • good
    • 0

恋の病は自分自身の勝手で一方的な気持ちに酔ってる状態だから、破れるか成就で病は終わります。

    • good
    • 0

2/14のチョコと3/14のキャンディじゃないかなw

    • good
    • 0

感情とお酒は別にしないと


酔っぱらった勢いで恋しい相手に
なんで振り向かないんだよーなんて暴言を吐くかもしれません
カラオケで自分の心情に合った歌を歌うのがいいと思います
まちぶせ という歌で 男のひっかけ方を学んだりして
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まちぶせ、?

あれ?

誰が歌っていたんだっけ?

お酒よりも、カラオケか

回答ありがとうございました。

お礼日時:2024/02/19 19:56

チンコと言う名の注射器

    • good
    • 0
この回答へのお礼

天才やな

それは、一時的なもんじないんですか?
でも、奥の有る
回答なのかも?

ありがとう

お礼日時:2024/02/19 19:34

お酒ではなく、


一緒に飲んでお話しを聞いてくれるお相手が、一番のお薬になります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

話を聞く相手。
経験者なんですね

お酒じゃないんだ

回答ありがとうございました

お礼日時:2024/02/19 19:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A