プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大好きなバイクに乗るのが大好き。と言う人が居ますが、
でも 好きで、バイクに乗るワケでわなくて 通勤や仕事に必要だから 乗りたくないけれど我慢してバイクに 乗るのでしょう?

A 回答 (3件)

夏は暑いし冬は寒いから本当は車買いたいけど、、



車は維持費が高いとか、
駐車場がないとか、
保険が高いとか、
車検が高いとか、
税金が高いとか、

なんやかんやで125cc~250ccのバイクを乗ってる人って沢山いると思います。

大我バイクは趣味の人がほとんどでしょうね。
仕方なくバイク乗るような人が大型バイクを選ぶメリットは何一つありませんから。
    • good
    • 0

…個人の感想って奴?



 私は実用向けに四輪もあるので、好きで乗ってますけどね。通勤その他が四輪で趣味がバイク(小型)。暑い寒い濡れるした後で仕事なんかしたくない。

 通学に使っていた時は、好きだからバイクにしていた訳で。公共交通機関でも行けたので、仕方なくだったら何年も続きませんよ。

 質問者の思考回路では分からないことも、世の中にはあるのです。
    • good
    • 0

息子はいつも車でしたが


中型バイクの免許を取って
バイクを買ったとLINEで写真を送って来ましたよ。

もう40歳過ぎています。
乗って行ってビックリさせようと思ったけど
我慢出来なくて写真を送ってしまったと言ってました。

可愛いオッサンに育ちました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A