アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「やめろ」というコメントはスルーします



私は子供の頃親からの虐待に仕返しするためにレターパックに使用済み血まみれタンポンを実家に郵送しますが復讐になりますか?
…親は勝手に人の郵便物を秒で開けるのでクリティカルヒットでしょうが…

デスマフィンのように毒とは断定しにくいのが理由

私は親に土下座や暴力受けたのでそれ相当の仕返しが汚物の郵送ですが、他に親にダメージを与える手段があればコメントお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 真摯なコメントありがとうございます。

    no3さん
    戸籍を抜くことも考えてました
    ですが私は海外移住しますので然るべき所で調べます

    恋人出来たら親に何度でも見せつけてあげます
    加えて私は外国人、しかも白人好きです
    なのでガタイのいいコーカソイドを引き連れてリア充アピールしますよ

      補足日時:2024/03/07 02:19

A 回答 (4件)

此れ見よがしに貴女が素晴らしい生活をする事では?


素敵な男性は居ないのかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

白人好きなのでコーカソイドのニャンニャン写真送って嫉妬させます

お礼日時:2024/03/06 11:12

あなたが幸せになる事が、一番の復讐ですよ。


私なら、絶縁状を作成する。
もし。幸せで裕福な暮らしになっている事に漬け込んでくる可能性があるならね。
あなたなんか、知らない。
どちら様ですか?

忘れて、幸せになりますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

妙案ありがとうございます


「アラ5だけど外国人の彼氏とニャンニャンしてます」と写真送ります

お礼日時:2024/03/06 11:10

行政書士を代理人として絶縁状を作成して内容証明郵便で送ってはどうでしょう



毒親にダメージを与えられるし、親の負の記憶の呪縛から解放されるきっかけになると思いますよ

法的な意味は無いですが、陰湿な嫌がらせをしていると いつまで経っても親の負の呪縛から逃れられません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

プロを通して然るべき対応します
中森明菜みたいに戸籍抜くことも考えます

お礼日時:2024/03/06 11:09

レターパックで贈るなら平安時代恐れられた呪いが良いでしょう。

白装束の人形に「毒親」と描いて釘を刺す。それで送る。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

妙案ありがたいですが手間なので遠回しな嫌がらせします

例えばスイレン、クリスマスローズなどのネガティブな花言葉のポストカードを郵送します(`・ω・´)

既にうんこ親にクリスマスローズの写真をラインで送っているので相手の反応が楽しみではありませんか?

お礼日時:2024/03/07 02:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A