アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問です。
ツムツムのだいこう業者をしてたんですが先日依頼者が友達の代行を依頼し、そこで依頼者と友達の間で料金のトラブルがあったそうです。そして依頼者の学校にトラブルがバレてしまい警察が来たそうです。そこでその依頼者は取引や依頼のDMを警察に見せたそうです。そこで質問なのですがこのことで私の住所などがバレたりすることはありますか?
私自身代行をしていたことはとても反省し、もうアカウントも全て消しました。

質問者からの補足コメント

  • 代行は後払いって形でやってたんですけど代行詐欺になるんですか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/03/07 21:20

A 回答 (1件)

代行詐欺かも知れないって捜査ですかね


業者側への問題とは思えません。

うしろめたいならやらなければいい
堂々と稼げる商売を展開しましょう。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A