プロが教えるわが家の防犯対策術!

これって脈なし?具体的に誘っても良いものなんでしょうか?

「これって脈なし?具体的に誘っても良いもの」の質問画像

A 回答 (5件)

この手の女性はホントに脈ありか男慣れしまくってるかの2パターンだと思う。



脈ありと判断てより好意は多少なりありと思う。

何故なら是非是非ご飯行きたいですまでは社交辞令だとしても、相手からわざわざ時間ある時誘ってくださいと言ってるので。
    • good
    • 0

間違いなく有り アタック

    • good
    • 0

OKもらえるかどうかは 別ですが



誘うのに 良いも悪いも無いですよ???

脈ありかどうか は 誘ってみてから その反応 で 判断する

誘う前のは 余程 わかりやすい 感じじゃないと わかりませんよ
    • good
    • 0

いいお店が見つかったら連絡しますと


誘いましょう
と言っても社交辞令で送った文面
相手も定番の文面で返しています
真に受けられて困っているんですか?
    • good
    • 0

普通に相手行きたがってるよこれは!


今すぐ予定を聞いて誘いましょう!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています