アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ロシアのプーチン氏は、純粋な本物の共産主義を理解してないと思いますか。

理解していて、あんなことをするんですか。
理解していなくて、あんなことをするんですか。

A 回答 (21件中21~21件)

オリガルヒ少女の新作が出たらしいw

>こちらプーチンの本人がつたえる価値観は参考になると思います

嘘も100回続けて突き通すと信じる馬鹿がいるという価値観ですね。
こんなの信じちゃうのは情報封鎖された田舎者だけだぞ。

ロシアン・ルーシは何世紀にも渡って他国、他民族を支配してきた。ソ連内の構成国、ソ連の衛星国だった国には徹底的に嫌われているのに、まだ気が付かないらしい。
せかっくロシアン・ルーシと離れたのに、あれこれと自己中な理由で干渉してきて相手にされず、それが不満でまた侵略。ロシアン・ルーシは黙って駆除が吉。
そもそもが、糞ロシアに付くか付かないかの選択肢なんだから、糞には付かないというのが常識だけど、糞ロシアの外務省の泣き言に何か意味があるとも思えない。

相変わらず「アメリカがー」みたいだけど、これが糞ロシアのロジック。

・ロシアを嫌う国は、全てアメリカの工作が原因。
・だからロシアを嫌っている国が悪いわけじゃない。ロシアも悪くない。アメリカだけが悪い。
・ロシアを嫌っている国はアメリカに操作されているから、ロシアがそれを正してやる。だから、ロシアを嫌う理由なんかない。

もぅさ、ロシアとか、ロシアン・ルーシは地球上に要らないよ。

訳の分からない動画で時間を泥棒される筋合いはないから見ないけど、ちゃんと検証可能な公的なドキュメントのリンクを貼ってくれ。

そういえば、またパヨが日・英部隊間協力円滑化協定を歪んだ見方をしているんだな。これな、相互協定なんだ。「植民地化が確定です」なら、日英は相互に相手を植民地にしていることになるんだが、頭悪いのかなw

>そこで話し合われてる事は 開示不可

じゃ、ロシアがベラルーシと話合っていることは、全部開示されるのか?
敵の都合に合わせて開示する馬鹿はいないんだけど、何を僻んでいるの?

国家間条約が憲法より上の存在なのは当たり前。総理大臣なのに好き勝手できないと不満を言ってもなw 米国の言いなりなのかどうか、お前が自分で非公開と言っているのだから分かる訳もない。証明できないのに、想像でかたるなよ。

>ウクライナ戦争で大儲け、米軍産複合体の内実

今更、軍産複合体かw

スティンガーで大儲けって、随分と小さな軍産複合体だな。歩兵携行兵器で儲けるには出荷数を増やすことだけど、ウクライナ軍ってのは小さいから大儲けにはならない。レイセオンってのは高い巡航ミサイルで儲けを出す会社だから、今の売り上げのほとんどはそういったものの売り上げで、スティンガーなんて貢献しちゃいない。それでも総売り上げはオイルメジャーの一角の8分の1ぐらいにしかなっていない。オイルメジャーのトップだってウォールマートに勝てはしない。陰謀論者の言い分なんて、常識で考えればすぐにバレるレベル。だから、軍需産業がロビー活動したって、そんなに大きな影響は無い。63年前の大統領以降の話題があったら見てみたいものだ。軍産複合体ってのは陰謀論者が大好きなネタだけど、一番儲かるのは、PXに納める指定飲料とかだぞ。具体的にはコカ・コーラとか古くはオリンピア・ビール、今ならミラー・ビール、バドワイザーとかな。

中古のモスボールされた兵器の供与は多分、整備業者が儲かっている。F-16でさえそうだ。更新に伴う保管機だし、今更A型なんか作らないから、儲かるのは整備業者と教育会社ぐらいだ。
榴弾砲は在庫から出して不足気味になっているから、軍需会社には発注が来る。【大】儲けだなw それはロシアの軍産複合体も同じな。

ロシアは、榴弾砲なんかの増産はともかく、本来損耗しちゃならない現役じゃないといけない装備を失くしている。具体的には軍艦とか戦車とか攻撃機とかだ。ロシアの軍需会社は、ソ連の国営時代の名残で競争がない社会だから、より政権や官僚とべったりの複合体だ。現に信じがたい手抜き兵器がバレないと思って保管されてたもんな。
そんな損耗しちゃった兵器の補填を税金投入で、政府の賄賂圧力を受けた独占企業が作るんだから、笑ってしまう。軍産複合体としての腐敗度合いはロシアの方が何百倍も面白い。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう