アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人にバレンタインにチョコをあげました。

本命と悟られないように千円くらいのものを上げました。

今日、ホワイトデーでラデュレのマカロンをいただきました!!

私はすごく舞い上がってしまってずっとニヤニヤしてしまいました。

これでウキウキするのはちょろいでしょうか…

ちなみに3ヶ月毎日ラインしてます。サシでご飯も行きます。クリスマスも遊びました。なのに進展ないです。。

どうすればケジメをつけられますか( ; ; )

A 回答 (4件)

本命なら本命と気付くようにあげれば良かったと思いますよ。


マカロンを頂いた時は、とても嬉しいというリアクションをしましたか?
あなたの気持ちがイマイチ掴めなくて、彼もどうしようかと迷っているのかも…
でも大丈夫(=´∀`)
彼もどうやらあなたに気があるようなので、これからはもっと自分の本音(気持ち)を出しましょう^_−☆
    • good
    • 0

本命と悟られないような事をするからでは?


なんで本命と悟られてはダメなんでしょう?

もしかして告白待ちですか?
彼も脈アリだけどあなたの気持ちが分からず自信が無い…チョコ貰ったけど義理っぽいから無理かな…とか思われてる可能性は??
告白待ちならあなたが本命ですよと匂わせないと。
そんな中途半端なことしてると、ポッと出の子に取られますよ。
    • good
    • 0

恋愛をしたいならもう少し男性を理解すべきでは?



何故ラインや食事に行ってそれ以上進展しないの?

全て男性が必ずリードするわけではありません。
    • good
    • 0

誘いを断れば


けじめはつきます
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています